川好き男のまったり写真旅!

自然の風景を撮影しています。のんびりいきましょ〜

武蔵横手の横手渓谷を探索!

今回は、武蔵横手の横手渓谷に行ってきたのでそこで撮った写真を紹介します!

 

では1枚目

おお〜綺麗ですね。

西吾野とはまた違った魅力を感じます。特にこの開放感がいいんですよね。

時々走る電車を見ながら、川を眺めているとすごく穏やかな気持ちになりました。

 

では2枚目

別アングルです。

川が非常に透き通っていますね。これも夏の川の魅力です。

ちなみにここではドジョウらしきものや、メダカがわんさか泳いでいました。流れに逆らって必死に泳ぎ続ける魚たち…素敵です!

 

では3枚目

またまた別アングルです。

何度見ても川の透明度が高すぎて驚きます。まさか近くにこんな穴場スポットがあったとは…本当に来てよかったです。

 

今回は以上になります!

本当はもっと写真があるのですが、似たようなものばかりだったので厳選した3枚を紹介させていただきました。

次は冬の横手渓谷を見てみたいものです。

ではまた次回。