川好き男のまったり写真旅!

自然の風景を撮影しています。のんびりいきましょ〜

横手渓谷の遊歩道を歩く

今回は横手渓谷の遊歩道で撮った写真を紹介します。

日差しが強いです。これから寒くなるので、この景色はしばらく見れなくなるかもしれません。

 

カマキリを発見。しばらくすると飛び去っていきました。

 

遊歩道を渡ると河原に着きました。日陰があって涼しかったです。

 

別アングル

 

橋の上で川を眺めます。

 

またカマキリを見つけました。今度のは少し小さかったですが、一歩ずつ前に進んでいく姿に力強さを感じました。

 

いつもの場所。綺麗なのは相変わらずです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

冬になったら雪をかぶった横手渓谷を見てみたいです。

 

では。