川好き男のまったり写真旅!

自然の風景を撮影しています。のんびりいきましょ〜

川越水上公園に行ってきた(夏編)

今度は夏に撮った写真を紹介します。(2021年8月28日)

橋の近くの看板。

少し歩くと大量の草が生い茂った小道に入ります。

ちょうど天気も良かったので、いい風景が撮れました。

橋の上から撮った入間川です。

相変わらず透き通っていて綺麗です。

公園に入りました。暑すぎてフラフラします。行く時には水と帽子は必須ですね。

トカゲいました。可愛い〜

どうやらスズメバチがいるそうです。他にも看板で「マムシ注意!」と書かれていたので、気をつけます。

到着しました。

ちなみに来た時は子供達が川遊びしていました。楽しそうだったな〜

いや〜夏の川は本当にいいもんですな。

気分が晴れてきます。

 

では。