川好き男のまったり写真旅!

自然の風景を撮影しています。のんびりいきましょ〜

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

春の西吾野

春の西吾野を紹介します。(2021年3月27日撮影) 小屋にて 若葉が美しい・・・ いつもの道路 桜が満開です。 過ぎ去る電車を眺める・・・ お読み頂きありがとうございました。 では。

川越水上公園に行ってきた(夏編)

今度は夏に撮った写真を紹介します。(2021年8月28日) 橋の近くの看板。 少し歩くと大量の草が生い茂った小道に入ります。 ちょうど天気も良かったので、いい風景が撮れました。 橋の上から撮った入間川です。 相変わらず透き通っていて綺麗です。 公園に入…

川越水上公園に行ってきた(冬&春編)

今回は、写真を見返していたら懐かしいものが出てきたので紹介します。 2021年3月20日に撮ったものです。 東武線で川越駅まで行きます。 西川越駅に到着です。 曇りの空を下に道を進んでいくと・・・ 川越水上公園の河川敷に着きました。 草木が枯れていてさ…

彩湖・道満グリーンパークへ行ってきた!

今回は、平成ライダーの撮影地でよく使われていた彩湖・道満グリーンパークの写真を紹介します。なお撮影日は2021年8月25日なのでご了承ください。 向こうに見える橋が第一の目的地です。 着きました。管理橋です。 ここはファイズでよく使用された橋で、海…