川好き男のまったり写真旅!

自然の風景を撮影しています。のんびりいきましょ〜

ぶらり西武秩父線の旅 in 武蔵横手&西吾野&芦ヶ久保 後編

ぶらり西武秩父線の旅も後半に入りました。ではいよいよ西吾野に向かいます!

 

では一枚目

西吾野駅です。ヒグラシの凛々しい鳴き声が心に染み渡ります…

僕の近所にはアブラゼミかミンミンゼミしかいないので、新鮮でしたね〜

 

では2枚目

はい毎度おなじみ北川です!

いつ見ても美しくて惚れ惚れします。特に真ん中の苔むした岩が、一際大きな存在感を放っており、見事にこの川に調和していてとても良い構図になっています!

 

では3枚目

毎度恒例の別アングルです。

ウグイスの鳴き声も久しぶりに聞こえました。

 

4枚目です

早瀬です。白波が立っていますね。

 

5枚目です

今度は川に入って撮影しました。足が冷やせて気持ち良かったです〜

 

6枚目です

坂で撮った写真です。

 

7枚目です

別アングル。山が見えますね。

空も雲が多くて落ち着きます。

 

8枚目です

近くの小屋で撮りました。やはりここはゆっくり過ごせるので良いですね〜。

 

 

 

これでぶらり西武秩父線の旅は以上になります!初めて三駅も訪れたので疲れましたが、それ以上に満足感の方が大きかったです。次は全駅訪れてみたいです。

 

 

皆さんも是非行ってみてくださいね。特に西吾野はおすすめですよ〜

 

ここまでお読み頂きありがとうございました!それでは次回〜